フルメンバー:人柱アリス、アップしました! | ゆめかんブログ

ゆめかんブログ

歌い手サークルゆめかんのフリーダムなブログ。
活動報告やメンバーからのメッセージをお届け!

ゆめかんブログ-73幸 ゆめかんブログ-73司ゆめかんブログ-73はちゆめかんブログ-73kaeゆめかんブログ-73マトリ

マトリ・はち:みなさん、お久しぶりです~!!!!!




幸村:ゆめかんです。




幸村:先日、といってもかなり前にはなってしまったのですが、

収録した曲がついに完成しました!!




マトリ・はち:おぉ~~~~~!!!




司:(パチパチ/拍手)




幸村:その公開の前に・・・!!




はち:ねー!!




司:?




幸村:新メンバーを迎え入れました!!!!

拍手をもってお迎え下さい。




カエ:はじめまして!カエです。

よろしくおねがいします(にこり)




マトリ:そのカエさんも含めて、この前、あの曲を録ったんですよね~♪




はち:そうそうあの曲




司:あぁ、あの曲!




幸村:もったいぶってないで…誰か言おうよ。




カエ:では、私から笑。

歪Pさんの代表曲でもあるこの曲『人柱アリス』 です!




幸村:ゆめかんとしてははじめての曲となるこの曲ですが、

是非、お聞きいただいて、感想等頂ければと思います。






幸村:いかがだったでしょうか?

ようやく、ここまで来たという感じもありつつ、

それでは各メンバーに一言感想でも聞いてみましょうか。




はち:やっと動画が上げられてホントにホントに嬉しいです(*^^*)

「人柱アリス」は一秒たりとも躊躇せずにパートわけが決まっていったのが印象的でした笑。

やっぱり5人揃うのが良いな!




カエ:とにかく緊張しました!

何度も逃げそうになりましたけど、無事に録れてよかったです~。




マトリ:今日は風邪で欠席してしまい、申し訳ありません。

今日は幸村さん間違いなくハーレムですよ。

俺も混ざりたかったOrz




司:あ、そう。今日マトリ休みなんだよね。いる風に書いてるけど笑。

あーけど、動画ってドキドキするね。

DOKI×2で壊れそう~♪(以下、幸村と熱唱)




幸村:1000%Love!!!!!!

やっとフルメンバーでの動画をアップすることができたね。

つたない歩みではありますが、これからどうぞよろしくお願いいたします(-ωW)




はち:この音源アップにあたり、

原曲様 → sm3143714 

動画様 → sm3550458

をお借りました。ありがとうございました。




幸村:使用機材は、マイクはM-NOVA、ソフトはAudacity、

オーディオインターフェイスはUA-25EXを使用しております。




かえ:MIXは幸さんがやってくれたんだよね。




マトリ:ホントその節はありがとうございました。




幸村:いやいや。




司:これからも継続して音源アップしていきたいね。

今後の予定とかって何かある?




幸村:あぁ。あるよ。

まずは、『おちゃめ機能』と『パジャマっ子』、

『glow』『Choose me』『Perfect Crime』かな。

だれが歌うかはまだ秘密笑。




はち:えぇっそんな予定の曲があるんですか?!




幸村:そうだね笑。君も録ってたでしょ?




はち:う、うん笑。




司:あ、そういえばあれ、アレ告知しなくていいの?




幸村:あぁ。あれ?




はち:あぁ!ツイッターですね。




司:そうそう。それ。




幸村:じゃあ、みんなのツイッターはっておくね。




幸村→http://twitter.com/#!/yumecan_yuki

はち→http://twitter.com/#!/yumecan_hati

カエ→http://twitter.com/#!/yumecan_kae

司→http://twitter.com/#!/yumecan_tsukasa

マトリ→http://twitter.com/#!/yumecan_matori




司:と、いうわけで、こうやってこれからもゆめかんやっていくので。




はち:そうだねーホントもっと、いろんな人と関わりたいよ~!




幸村:引き続き、メンバーも募集しておりますので、詳細はこちらから

http://ameblo.jp/yumecans/entry-10944716050.html




マトリ:ほんとお友達や絡んでくれる人も募集しています!




カエ:メッセージもお待ちしています!




幸村:それではみなさん。




一同:これからも、よろしくおねがいします!