昨日のこと…
日没後に外がピンク色になっている様子だったので、外を見ると変わった雲が氣になりました。





西側の夕焼け空を見ている間に

その雲だけ消えていたのです。


昨日投稿した龍さんのご挨拶だったのかも…

と感じました⭐️



今朝は、
けたたましい航空機の音で起床ビックリマーク

すぐに外を見たのですが、
通過後だったためなのか姿は確認できず…

ただ、上に位置する雲が氣になりました。
なんだかシップ🛸のよう…




もう、起きましょうビックリマーク

と言われているように感じました

それらのエネルギーはシリウスさんかも…
そんな氣がしたのです。。。

シリウスさんは、今の時期大切なメッセージを届けてくださっています💜✨🙏