夜中は眠りが浅く胸部の圧迫感を感じたり、あちらこちら痒みがあったり…いつもより早く起床しました。

シューマン共振グラフをチェックすると、
夜中に高周波エネルギーが流入していたようで、ブラックアウトにもなっていたほど…



コズミックドラゴンのメッセージが

響いてきました。


現在、地球と集合意識フィールド全体を

聖なるダイヤモンドのプラズマ波とホワイト•レインボーコードが覆い、古い流れを上書きしているそうです。


✳️一部抜粋


多くの精神的、感情的、身体的症状を経験し

特に睡眠をとることが困難に感じる人もいるかもしれません


幻想の最後の層を突き進むにつれて
第三の目や頭頂部、心臓が何度もアップグレードされているのです



私たちは今日のこのメッセージとともに
生命と再生のエネルギーを強化するため
ブルーサファイア•フレームを送ります


この時期に
青龍のブルーサファイア•フレームで
体の保護をして
地球の磁場との歩みを一気に加速させてください


気象予報士の宇宙レターチャンネル✨



心を開きコズミックドラゴンの

ブルーサファイア•フレームを受け取りたいと思います💜✨🙏





午前中は青空や風が心地良く

羽根の様な雲が出ており、

天使さんの存在を感じるとともに

何を伝えようとしているのだろう…

と思っていました。




午後は外出の途中、

白い羽根よりも守護の意味が強いといわれる

黒い羽根を発見ビックリマーク


安心して過ごすことができました💜✨🍀