日中は青空が見られましたが、
その後は雲が広がり夜は雨模様…

太陽活動が活発のようで、
その影響によるものでしょうか…




その後、

更に大規模な太陽フレアが発生しています。





シューマン共振グラフでは、高周波宇宙エネルギーの流入を示しています。


ライトボディのアップグレード✨




今は変化の時、決断の時なのですね…


Galactic Federation Insightsさん✨



セルフケアと共に

大天使ミカエルのメッセージを受け取って

今後に備えたいものです🍀




午後は海へ行き暫し浜辺に座り、

穏やかな風に吹かれ心地良い香りが漂ってくるので、深呼吸をしながら景色を楽しみました。


雲の形を見ていると、

自然発生ではないよね…

などと思いながらにっこり




音を奏でると、

大型輸送ヘリコプターが現れました✨


最近よく登場されます。。。


そして、見上げると

吉兆、願いが叶うサインの彩雲♪










今日も見守りと

意識の上昇、拡張サポート感謝です💜✨