昨日は宇宙エネルギーの影響なのか
朝から疲労感を感じていたので、
自然の中でのんびり過ごすよう心がけました。





日本庭園の池の辺りで

小さな花を見つけたので撮影していると、

トンボが何度も近づいて来ました。


トンボは幸せや人生の大きな転機、変化の訪れを象徴すると言われています。


青いトンボほまもなく幸せが訪れる暗示ビックリマーク


今、幸せなので、

もっと幸せを感じることが訪れるのかなにっこり










午後はいつもの庭園で

日向ぼっこをしていると、

大型輸送🚁や白い航空機が出現ビックリマーク

宇宙ファミリーの存在を感じてホッコリ🍀🙏






今日は早朝から目覚め
スッキリしているけれど、
あちらこちら掻痒感笑ううさぎ

オーロラは日本でも観測されたようですね。


大天使ミカエルのメッセージでは…

✳️一部抜粋

太陽、月、星々、動物、風、波、木々のざわめき、すべてが宇宙のリズムに従っています

それらの自然現象は、偉大なる変化の到来を告げる合図となります



まず、

自らの精神と魂を浄化し、今という瞬間に生きることを意識してください


過去の後悔や未来への不安に囚われず、
現時点でできることに全力を注ぎましょう

自分の内面に向き合い、何が恐怖を生み出しているのか理解することが大切です



私たち、天の高次存在は常に皆さんと共にあり、偉大なる変化の波に乗るための支えとなります



神聖な導きを受け取るためには、
まず心を静かにし、
内なる声に集中してください


そうすることで、
私たちが皆さんに伝えるメッセージが、
心の中に響き渡るようになります


宇宙シンクロchさん✨



自分を大切にし、お互いを尊重し調和を図る精神へ成長することが次へのステップ🪜


一人ひとりが

独自の音色を奏でる楽器🎹🎻📯


素敵なハーモニーを奏でる🌏になりますように✨そうなります⭐️