昨日は睡眠不足でもなく、大した行動もしていなかったのですが、夜は眠くて眠くて…

明け方は頭痛を感じていました。


シューマン共振グラフを見ると、またもやブラックアウトを示し高周波エネルギーが降り注いでいたようです。

今も続いているのでしょうか…


水分補給と無理せずリラックスビックリマーク


午後はのんびり買い物に行き、
途中で花屋さんでいろいろな花を眺め、
ハーブを購入しようか迷い…
結局やめて…

そんな時間も楽しいのです。

桜は緑の葉が目立ってきています🍀
ピンク色の🌸に癒され、
撮影しようと見上げると航空機を発見ビックリマーク



嬉しくて感謝を伝えると、

ピカッピカッと光を放ってくださいました⭐️




もっと大きく光を放っていたのですが、
撮り損ねました。



夕方、

海へ行くと心地良い香りが漂っており、

今日も深呼吸を何度もしてきました♪







ふと、上を見ると月が…






帰り道でもずっと上に見えるので不思議だったのですが、天頂に位置する時間だったようです。




その月において先日、

銀河連合の作戦が行なわれたそうです。。。



青い夜明けを楽しもうさん✨



今後さまざまなエネルギーの変化により、

目覚めが加速していくようです。



✳️一部抜粋


多くの人々が欺瞞と闇の支配に

気づき始めていますが、真の目覚めの焦点は、皆さんが自らの光を思い出すことにあります。



通常、目覚めの初期段階で人々が感じるのは、欺く者たちへの怒りと自由を求める強いエネルギーです。


しかしこれは、目覚めの過程の始まりに過ぎません。



内面を見つめることで、彼らは自分自身が光の偉大な火花であることを思い出し始めます。



皆さんは、個人的な感情を通じて振動する光であり、そのバイブレーションは宇宙に向けて永遠に発せられます。

皆さんの思考、言葉、そして行動によって永遠に反映され、戻ってきます。


親愛なる皆さん、だからこそ、平和、愛、
そして喜びを持って生きてください。




自分の振動を高く保ち、更なる意識の拡大を意図して過ごすことが、集合意識の引き上げにつながっていく…

いつも自分自神に問いかけながら
今を大切に過ごしたいと思います。