33年前のサイン色紙にビックリ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

33年前、劇団四季ファミリーミュージカル「人間になりたがった猫」で九州をまわりました。

特に広ーい鹿児島は端から端まで何都市も行きましたニコニコ音譜音譜



な、何とその時のキャストのサインが今もロビーに飾られているそうです!!





1991年2月23日 鹿児島県長島町
6人のお名前があるうち、お二方は今も劇団四季でご活躍中キラキラキラキラ


ライオネル役の栗原英雄さんは、今や大河ドラマ俳優ラブ



すごいなーハートハートハート



長島町ホールさんがよくこれを捨てずに30年以上も大切にしてくださっていましたねキラキラキラキラキラキラ
そのことに感動しました。


この写真を送ってくれたのは、今、「エルコスの祈り」カンパニーに居るかつての教え子です。
そういえば「エルコス」の旅でも沖縄や九州に行ったことを覚えています。


サークルオブライフしし座
時代は繰り返すのですねキラキラキラキラキラキラ


懐かしい写真を見てちょっと嬉しくなりましたラブラブラブラブ


久美江