帝国ホテル〜谷中霊園〜上野公園へ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

金曜日朝は霞が関倫理法人会の経営者モーニングセミナーです。




会場の帝国ホテルロビーのお花が桜に変わっていたので、七海さんと洋子さんと一緒に撮っていただきました〜ラブラブラブラブ







お彼岸なので、その後は谷中霊園の浅利慶太先生のお墓参りに行きました。ちょこっとお願いごともてへぺろラブラブルンルン




三原屋さんの隣の花屋・花重さんが素敵なカフェをオープンしていましたよ〜ラブラブラブ




明るくて綺麗でとても落ち着きます。




帰りはいつものように上野に向かい母校の前を通って帰って来ました。
上野の桜はまだまだこれからですが、人が多いのにはビックリ(@_@;)



上野でのお花見は私は絶対無理泣き笑い



久美江