満開のブーゲンビリア〜羽田空港へ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

宮古島最終日は24℃、快晴で初夏の装いでした。
沖縄に居る7日間ずーっとお天気に恵まれて有り難かったですラブルンルン




飛行機に乗る前に大好きな花を見に来ました。
ユートピアファーム宮古島です。
すっごいよ~爆笑キラキラキラキラキラキラ







めちゃテンション上がるラブラブラブ









ハイビスカスも沢山の種類がありますねーピンクハートグリーンハートブルーハート



青い花ヒスイカズラも神秘的でとても綺麗でした。







宮古島大好きです!!!


宮古空港発JAL934便に搭乗しました。
そうしたらまたまた素敵すぎる出逢いがありましたラブ!!
何と言うタイミングキラキラキラキラキラキラ


飛行機って沢山の人々の夢や希望、時には悲しみや絶望も乗せて世界中を旅しているでしょう!?
凄く魅力的で心惹かれます。
その飛行機を操縦し、安全に私たちを運んでくださるパイロットや客室乗務員さんは本当に素晴らしいと思うんですラブラブラブラブラブラブ
特に私は日本航空の大ファン。
私にとって嬉しい嬉しい出逢いでした。

そのことも「宮古島旅情〜君の声が聞きたくて」に書き込んじゃったてへぺろ





羽田空港に着いたら、丁度夕陽が沈む直前で素敵な写真が撮れましたよ〜ハート




行く飛行機✈、帰る飛行機✈
夢とロマンのある空港が大好きブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


宮古島また行きます。
待っててね(^^)/



久美江