来週火曜日は約2か月ぶりの講話です | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

来週火曜日は、大田区倫理法人会さまで講話をさせていただきますハートハート

 

 

 

約2か月ぶりの講話で、その間にも色ーんなことがあったので、

PowerPointの作り直しとタイマーをかけながらの猛練習メラメラメラメラメラメラ

私の講話は聴くだけではなく、是非目で観て頂きたいのです。

全国各地で撮った写真や舞台写真なども沢山使っていますので、

きっとミュージカルを観ているような気持ちになると思いますキラキラ

 

 

 

 

ちなみに表紙の桜桜は、2015年に砧公園で撮った写真です。

 

 

 

お墓参りの実践と家系図制作から始まった数々の奇跡の倫理体験、見えない力、使命などについてお話いたしますお願い

お近くの方は是非聴きにいらしてください(^^)/

 

 

 

久美江