美味し楽しいランチ@汐留 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ピアニストの石川容子ちゃんと

一年ぶりにランチデート@汐留ルンルン





来年は3年ぶりにライブをやるので
その打ち合わせも兼ねてだったけど
とにかく女子トーク炸裂爆笑ルンルン




昼間っから軽く生ビールいっちゃいまして
美味しい和食と共にもう最高ですルンルン




このタルタルソースたっぷりの
アジフライがもうたまりませ~ん( ≧∀≦)ノ
タルタルソースって幸せの象徴ですねラブ




美味しいご飯と楽しい会話
これは間違いなく陰陽の関係キラキラ
健全な肉体と精神を保つには
この陰陽のバランスを保つことが
何よりも大切なのです!!




汐留という大都会のビル群に
二人してキャーキャーとオオハシャギ笑い泣き
シャキーンキラキラとそそりたつビルが
カッコいいよ~ラブラブラブ




夜通し話していたいくらい
話題が尽きませんてへぺろルンルンラブラブ




来年は私もいよいよ年女ピンクハート
あっ、24歳じゃないですよ~笑い泣き





人生を積み重ねた女の歌を
是非とも聴いていただきたいわ~ウインク





久美江