ふるさとのぬくもりに包まれて | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

12月23日

クリスマスイブイブイブニングセミナー





12月24日
クリスマスイブモーニングセミナー




無事に終了しましたキラキラキラキラ




23日は40数名
24日は50名を越える皆様と一緒に
素晴らしいひとときを
過ごすことができました。


ふるさとの皆様から頂いた
暖かさ、優しさ、拍手、応援
決して忘れませんハートハートハート


またいつの日か
故郷で講話できるよう
精進を重ねます!!キラキラ


さて本日月曜日は
自単会のモーニングセミナーでした。




本日は自単会会員二人によるW 講話。
自単会はメンバーの応援を直に
感じることができて良いですねラブ


私も年明け早々、自単会講話があります。
1月10日(月)7:00~8:00
来月から開始が30分遅くなります。
(チラシは変更前の時間です)




倫理法人会での記念すべき
20回目の講話が自単会ラブ
真心込めてお話いたします。
是非、横浜まで遊びに来てください(^-^)/



久美江