メリークリスマス | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

皆様、Merry Christmasクリスマスツリー



昨日、一昨日と宇都宮で

大任を果たしてまいりました。


故郷の皆様はとても暖かくて

私は幸せいっぱい胸いっぱいで

真心込めてお話させていただきました。

講話時の写真はまたのちほどウインク



そして夕べは夫が手作り料理で

私を労ってくれました~ハート

夫得意のローストビーフキラキラ

ソースも手作りラブ






そしてシャンドンのロゼスパークリング





二人で飲めば一段と美味しいラブ





後片付けまで
全部やってくれる夫に
心から感謝ラブラブラブラブラブラブ

理解して応援してくれる人が
側に居てくれることの有難さ
暖かさを痛感します。


やっぱり大事なことは
「夫婦愛和」
私の講演テーマのひとつです。


素敵なクリスマスをウインク





久美江