本日、ふるさと講演会! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

12月23日、24日

いよいよふるさとで講演会です!





沢山の方々がいらしてくださるようで
ドキドキワクワクしておりますo(^o^)o
たった一人の一時間のショータイムキラキラ


来てくださった方に笑顔と
勇気を与えられるような
そんな講演会にしたいです愛




明日は早朝6時からMS 
今日とは全く違うお話をします。
笑いあり、涙ありの40分!


ミュージカルを観た後のような
心の豊かさや前向きな気持ちを
感じてもらい、何らかの
メッセージをお持ち帰りいただく!!
それが私の使命であり、喜びですハート


人前に立つときは
いついかなるときでも
大緊張する私ですが、
皆様の笑顔を思い浮かべて
しっかり使命を果たしてまいります。


当日ドタ参加でも大丈夫だそうです。
皆様にお会いできることを
心より楽しみにしていますラブ





久美江