シラバブ姉妹突撃デュエット「エーデルワイス」 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

先日訪れた山中湖の

素敵な山荘のテラスで

心地よい風に吹かれながら

久保田彩佳ちゃんと一緒に

「エーデルワイス」を歌いました。

 

 

 

 

 

私たちは世代は違うけれど

東京藝大の同窓生で

劇団四季「CATS」でともに

シラバブ役を演じています。

 

 

 

 

 

一度二人で歌ってみたら声は合うし

めちゃくちゃ楽しかったのでルンルンルンルン

一回合わせただけで録画しちゃいました~爆  笑

 

たまたま二人ともピンク色のセーターを着ていたので

今流行りの「姉妹」をくっつけて「シラバブ姉妹」と命名笑い

 

 

 

来年はライブもやる予定~(^^)/

詳細決まったら発表しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

シラバブ姉妹