講話内容を大幅変更しました! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨日の朝は川崎市南倫理法人会
モーニングセミナー へ参加しました。
久しぶりでしたが、
暖かく迎えてくださって、
とても嬉しかったですハート






講話者の新倉かづ子様は
誰もが憧れる素敵な女性キラキラ
その講話内容は
今の私にドンピシャで、
お言葉一つ一つが胸に沁みて
うんうん!
頷きながら拝聴しました。



優しいお声と美しい言葉選び、
穏やかな口調だけれど
実に説得力があって
素晴らしかったですラブ






新たな気づきと学びを得ましたキラキラ
そして帰ってから自分の講話内容を
半分くらい変更しました!!
ちょっと独りよがりな部分が
あったことに気づいたからです。



やはり出掛けること
行動すること
人と会うこと
話を聴くこと


本当に大事だな・・・って思いました。



ふるさと講話まであと一週間!!
頑張れ、自分炎



久美江