経営者セミナーに登壇するとき、めっちゃ拘ること | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

12月23日(木)と24日(金)

宇都宮市北倫理法人会様にて

講話者として登壇させていただきます。

 

 

 

 

私は舞台女優なので、講話も耳だけでなく

目でも楽しんでいただきたい!

と言う思いが強いです。

 

 

 

 

 

まるで芝居かミュージカルのような臨場感、

そして劇場を後にしたときのような感動とメッセージ性を

聴いてくださった方の心に残したいのですハートハートハート

 

 

 

なのでパワポはかなり時間をかけて拘って作ります。

 

 

 

 

 

元々写真が好きなので、

自分で撮った写真を入れ込んだり、

綺麗な画像を使って大切に1ページ1ページを制作し、

そこから話の流れを作っていくパターンです。

 

 

 

 

 

 

イブニングはパワポスライドが78枚、

モーニングは49枚になりました。

 

 

 

 

 

 

「スライドが綺麗だったキラキラ

「ミュージカルを観ているみたいだった音譜

「感動したラブラブ

 

 

って言っていただけるのが一番嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

久美江