経営者モーニングセミナーにて会長挨拶 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今朝はまた4時に起きて

経営者モーニングセミナーへ参加。



今日は会長代理で

副会長の私が挨拶を務めました。






5分間のスピーチって案外長いです。
端的にまとめようとすると
思いがけず時間があまったりしますタラー


今日も「よし!綺麗にまとめたぞルンルン
って思ったら「まだ1分あります!
と言われ、仕方ないから歌っちゃいました。


話の内容、流れから歌ったのは
「コーラスライン」の「ONE 」
あれって意外と難しくてアセアセ
ずっと歌ってなかったら
何気に下手くそで笑っちゃいました笑い泣き


でもなんだか・・・
喜んでもらえたみたいで良かったですハート


私は、人前で話すときには
何らかの笑いや涙、感動が
必ずあるようにしたい!
と常日頃から思っています。


どんなに短い時間でも
一時間喋るときも
もちろんライブでも芝居でも
やはり心を動かす何かを聴衆に
感じ取ってほしいと願います。

でも人の心を動かすことは
そう容易くはないことは
よくわかっています。


だから経験を積み
引き出しを増やし
人の話を聴いて
学ぶ機会を増やし
向上心を失うことなく
生きていきたいのです。



何故ならそれが表現者の宿命だからです。
私は死ぬまで「表現者」で在り続けたいです。





沢山の学びと実践と
出会った人々とのご縁を大切に
これからも精進して参ります。



久美江