朗読劇「石の庭」映像観賞会&打ち上げでした! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

11月3日に和歌山城ホールで

開催された有吉佐和子シンポジウム。

第三部で上演された朗読劇「石の庭」

その映像観賞会をスタッフ様が

富士山の麓で開催してくださいましたキラキラ




私は「さよ」役の久保田彩佳ちゃんと

高速バスに乗り込みましたよ~ニコニコ






着ているお洋服が
「石の庭」の衣装とは逆の色彩ルンルン




そんなことでもキャッキャと楽しく
芝居を作り上げると本当に仲良くなり
「同士」と言う意識が高まります。


しばらく走るとヤバイーーーー爆笑





太陽が富士山の真上にラブ
何と言う有り難い光景なんでしょうキラキラ




山中湖には越冬する白鳥さんがいっぱいラブ
美しい!美しすぎる!!
写真を撮ってもらったら
光のオーブに包まれました。





きららにて






長池親水公園




静けさと美しさキラキラ
言葉もなくただただ見つめてしまいます。





夢中になって撮影する私を
彩佳ちゃんが激写していました(笑)






スタッフ、キャストの皆さんと
本当に楽しくて有意義で
素晴らしい時間を過ごしましたキラキラ






出逢いは必然!
もう次なることを
考え始めましたよウインク


私たちは二人とも東京芸大の卒業生。
そしてミュージカル「CATS」で
シラバブ役を演じています。
なので今流行りの「シラバブ姉妹」(笑)




彩佳ちゃんがお姉さん役ねウインク
とひと言言ってカメラを構えると
すぐに表情が変わって本当に
お姉さんの顔になるのは
さすが女優さんラブラブ


「石の庭」の映像も編集も素晴らしくて
改めてこの作品に関われたことを
心から感謝すると同時に
東京や北海道や関西や
それはもう色んな方に観ていただきたい!!
と心から願った次第です。



強い思いと行動力があれば
必ず願いは叶う!!
と私は信じているし
今までも様々なことを
実現させてきたので
絶対に叶えます炎



まずはライブからねウインク



発表をお待ちくださいねルンルン



久美江