2022年は陰陽姉妹の時代へ(笑) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

管理栄養士のぶんぶんが
今年最後の「ボイトレ整体」に
来てくれました~ラブラブ




中国で14年間中医学を学び、
管理栄養士と国際薬膳士の
資格を持つぶんぶんの知識と経験は
その辺の管理栄養士とは訳が違い、
顔や体型を人目見ただけで
食生活から睡眠の状態、
持病、性格、果ては未来の姿まで
ピタリと言い当ててしまいますキラキラ




いくら体に良いと言われるものを摂取していても、きちんと呼吸をして酸素を取り入れていないと、どぶに捨てているのと同じ!と、ぶんぶんはいつも言っています。


食と呼吸は生命を維持する上で
欠かせない陰と陽の関係トランプハートトランプクローバー
両方のバランスを取ることで、
肉体も精神も良好に保たれることは
明白な事実なのです。


管理栄養士のぶんぶんと
ボイストレーナーの私は
陰と陽で結ばれた陰陽姉妹ハートブルーハート





ぶんぶんが私の誕生日にくれた
ピンク色の綺麗な口紅と
私がぶんぶんの誕生日にプレゼントした
イニシャル入りの手袋で
双方心も体もポッカポカラブ


心と体の健康が
益々重要になってくる2022年は
陰陽姉妹の出番が増えそうです~ウインクキラキラルンルン


来年も良い一年になりますように。



久美江