栃木県は美味しいものがいっぱい | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

家族のことが色々あって

5カ月ぶりに帰省しました。




実家の家族と一緒に日光鬼怒川へ。

川魚料理を食べさせてくれる

鬼怒川沿いの船場亭へ

連れてきてもらいました。





わー、つるし柿ラブ
何か懐かしいルンルン






鬼怒川名物鮎の塩焼き。







丸かぶり~ラブ






こりゃー、旨い爆笑





日光湯葉の刺身







舞茸天ぷら







鹿沼のこんにゃく







最後は鮎の釜飯

こりゃたまらん爆笑







栃木県は美味しいものが

いっーぱいだ( ≧∀≦)ノ💕






久美江