氏神様へご挨拶に行きました | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

澄んだ青空の中、地元の氏神様へ。
23日と24日の宇都宮での講話成功を祈って。





私の名前は二荒山神社からいただきました。
でも子どもの頃は自分の名前が嫌いでした‼️
「久美江なんて変な名前~(;O;)タラー」って。






でもそれは
「永久に美しい大河」という意味。






悠久なる水の流れに
私はとても心惹かれますラブ






だから今は自分の名前が大好きハート





23日の宇都宮市北倫理法人会での
講話テーマは「名前と使命」

タイトルは
「原点回帰~ご先祖様から届いたメッセージ」



今年4月、家系図を作ってから
私の身におきた不思議な出来事の数々、
そして気づいた自分の使命を
「名前」に絡めてお話します。





24日は「夫婦愛和」のお話。
笑いあり、涙ありで
早朝からはっちゃけまーす笑い泣き




楽しみ~\(^o^)/