箱根を満喫 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

早朝家を出て一路箱根へ。

朝は毛糸の帽子を被っていた富士山も

昼前にはこんな感じ( ≧∀≦)ノラブラブ







ひゃっほー爆笑ハートハートハート






芦ノ湖スカイラインを走りました。
サイコーだぜ( ☆∀☆)キラキラ
南アルプスまで見えました!






まずは箱根神社へ。






そして大好きな九頭竜神社へ。










太陽が眩しいキラキラ









富士山にはやっぱり雪が似合うラブ






大涌谷へ。
名物の黒玉子を食べないわけにはいかない口笛
ああ、また寿命が伸びちゃった( ≧∀≦)ノ





大涌谷からの富士山
ドーーーーン爆笑





大好きーーーールンルンルンルンルンルン
善き一日でございましたラブ







久美江