自分軸で生きる! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

気持ちのいい朝晴れ

暑いけど風が爽やかラブラブ

 

 

 

7月いっぱいでとある異業種交流会を辞めました。

一年4カ月良く続いたな~ビックリマークと我ながら思います。

 

 

 

小さいころから群れるのが好きじゃなくて、

女の子たちがお友達と一緒にトイレ行くとか

誰ちゃんと一緒にお買い物に行くとか

数人で旅行に行くとか

大勢の飲み会とか・・・・

 

 

 

ほ~んと苦手でした。あせるあせるあせる

 

 

 

思ったら直ぐに行動するタイプで

そこに誰かを誘うという概念がなかったんですね爆  笑

 

 

 

しょっちゅう一人旅をしていたときは、

現地で会った人に「一人で寂しくないですか?」

ってよく聞かれましたが「大勢で疲れないですか?」

と逆に聞きたくなるくらいでした。

 

 

 

そんな私が50人もいる異業種交流会に入ったのは

まあ成り行きと言いますか、新規事業も始めて

めっちゃ勧められたので「まあ、いいか・・・」

くらいのノリだったんですね。

 

 

 

全てはzoomでやり取りするので体力的には楽なんですが

結構面倒くさい嫉妬とか妬みとか悪口とか

いっぱい聞かされたり感じたり言われたりして

「何なの、これ~?」

って思うことがしばしばあって

それでも自分の学びや事業の発展に繋がれば・・・

と思って我慢してたんですが、

 

私、何でこんな阿保みたいなことやってんだろう!?

時間・お金・労力全てが無駄!!!!!!

ってある日気が付いて数時間で決断して

パキッ爆弾って辞めました。

 

 

 

ああせねばならないビックリマーク

こうせねばならないビックリマーク

こうあるべきビックリマーク

 

 

 

って・・・・・

うっせーんだよメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

経営者・事業主・先輩としても全く尊敬できない人から

あーだこーだと指図されるのは真っ平ごめんです。

 

 

 

それでも一生涯の友になれる人と出会えたり

ビジネスで繋がっていける人とも出会えて

決して無駄ではありませんでしたニコニコ

 

 

 

 

私はやっぱり「自分軸」で生きていきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

久美江