ストレスレスな生活 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

夫がリビングでテレワークをしているので
いい椅子が欲しいね…と言うことで
ノルウェーのメーカー「Stressless」の
ショールームへ行ってきました。
 
 
 
今、家具屋さんとかに行くと時代の流れで
おうち時間を充実させるための新しい家具のオンパレードキラキラ
 
 
 
テレワークもできてダイニングチェアとしても使えて
しかもキャスター付きの理想的な椅子がこの秋に
販売する予定と聞いて試してきました。
 
 
 
うーん、素晴らしいラブラブ
お値段も中々ですが・・・・(;^_^A
でも健康が一番ですものねウインク
 
 
 
さて、私はリクライニングチェアに夢中ですラブ
ストレスレスのリクライニングチェアは超快適ピンクハート
ほんと、ヤバいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
広いリビングでオットマンもつけて
こんな風にくつろぐのが理想的キラキラ
 
 
 
 
 
 
75インチくらいのでっかいテレビを買って
夫婦二人でワインを傾けながら
リビングでくつろぐ・・・な~んてのが夢ですねラブ
 
 
 
 
 
 
スマホに画像を残して夢を叶えるために
一日一日を頑張る!!
 
 
 
婚活ではこうして理想の夫を引き寄せたのでウインクラブラブ
 
 
 
強く心に願って行動すれば
その思いは必ず現実となる!!
 
 
 
私はそう信じていますアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
久美江