今日のサラメシ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

我が家は夫がテレワークなので

ほぼ毎日三食一緒の食事あせる



でもお料理好きなので私は平気ニコニコ

時々夫が作ってくれるし、

後片付けは全部やってくれますハート

いい人見つけましたから~ウインク




夕べカレーを作ったのでその残りを使って

今日のお昼に「焼きカレードリア」を

作りました。






真ん中に卵を落として
オーブンで焼きました。


とろ~り卵がたまりませんラブ






栄養満点で熱々炎
食べたあとは汗が吹き出します。



今日も美味しゅうございました。






久美江