今日は愛猫バブの7回忌 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

やっと晴れましたね。

風が強いです。

 

 

 

今日8月18日は愛猫バブの7回忌です。

やんちゃで甘えん坊で遊ぶのが大好きで

でも気位が高くて本当に面白い子でした。

 

 

 

 

 

当時北海道に住んでいた私の所に

バブは静岡県から羽田空港を経て

ティッシュの箱に入って空輸されてきたのです。

 

 

 

 

猫じゃらしを与えたら夢中になって遊びました。

猫じゃらしを遠くに投げてそれを持ってくるのが彼のやり方。

「犬か!?」と何度も突っ込みましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなる数日前まで猫じゃらしで遊んでました。

 

 

 

 

 

ああ、会いたいよ、バブハート

 

 

 

 

 

 

虹の橋の向こうでも誰かに「遊ぼう攻撃」してるよねウインク

 

 

 

 

 

あなたのおかげで私の人生は本当に豊かになりました。

この世に生まれてきてくれて

私と出会ってくれて

私を幸せにしてくれて

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ずっとずっと大好き!

 

 

 

 

 

 

久美江