講話「ミュージカルが経営者を変える!」 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

どんより曇りの土曜日。

明日は雨だそうですね。

花粉が飛ばないから良いかなおねがい

 

 

さて、明日は横浜市西区倫理法人会で講話です。

私のイメージということで、チラシをピンク色にしてくれましたピンクハート

 

 

 

 

最近、倫理の礎となっいる

万人幸福の栞を読んでいると

ミュージカルの基本と重なることが

めちゃくちゃ多くなってきました。

 

 

特に劇団四季の理念ともなっている

「居て 捨てて 語る」

この役作りの方法論は

倫理の教えと全く重なります!

 

 

 

明日はそんなこともお話ししようと思っています。

短い時間内でどこまで伝えることができるか

挑戦となりますが、真心こめてお話したいです。

 

 

IDはチラシに掲載されていて、

パスワードはないようですから

全国からzoomでお入りいただけます。

 

 

ミュージカルに興味のある方

心に迷いや悩みのある方など

是非お聴きくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江

 

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour