「ミュージカルが経営者を変える!」講話無事終了! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

桜があっという間に咲いてしまいましたね。

今年はカメラをもって撮影に行けてませんタラー

花粉が多すぎて・・・タラータラータラー

 

 

先週どうしても桜を見たくて

2時間ほど公園を散歩していただけで

そのあと酷い目にあいましたえーん

今年は少しの間、我慢です。

 

 

 

さて、21日(日)の経営者MS

無事に終了しました。

 

色々あったことはあったのですが

終わり良ければ全て良しと言うことで

皆様の素敵な笑顔が沢山見れて

本当によかったですラブ

 

 

 

お写真をいただきましたピンクハート

 

 

 

 
 
歌うように踊るように喋ります(笑)
 
 
 
 
 
伝えたいことが沢山ありました。
「倫理=ミュージカル」
これ私の中では確定ですウインク音譜
 
 
 
 
 
 
zoom から撮影してくださいましたラブ
 
 
 
 
 
 
感想シェアかいも盛り上がって
笑いの渦に巻き込まれました爆  笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
会場は横浜西口に新たにできた
コワーキングスペースです。
広くて明るくて素敵な場所ですラブ
 
地曳会長様はかなりの気遣いの方で
私の話す前にめっちゃ盛り上げてくださいましたメラメラ音譜
本当に有難かったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
優しくて暖かくて素敵な
横浜市西区倫理法人会さまでしたキラキラ
本当にありがとうございました。
 
 
 
Zoomで全国から応援してくださった皆様にも心から感謝ですハート
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました。