お見合いどんどん決まってく!やっぱり素直に即実践!! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

夜になってやっと少し症状が落ち着いた。

今日は水道のように鼻水が止まらなくて

一体顔のどこからこんなに水が出てくるんだろう!?

って思っちゃうくらいでした笑い泣き

 

 

 

日本中の杉の木切りたい・・・・メラメラ

 

 

 

 

さて、今月ご入会された60代女性。

どんどんお見合いが決まっていって絶好調!!音譜

 

 

 

 

 

とても素直に行動するし

わからないことがあると直ぐ聞いてくる。

後回しにしないところが良いですねグッド!

 

 

 

婚活ってね、本人のやる気なのね。

私がいくらやいのやいのと言っても

本人が本気モードにならなければ

な~んにも動いていかないのね。

 

 

 

何でも成功をつかんでいく人は即実践!!

 

 

 

彼女のご成婚はきっと早いと思うな~ラブ

楽しみだな~キラキラ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江

 

 

 

 

結婚相談所シェラムール