ボイトレ整体&エステ実例をご覧ください! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は花粉が酷いです~えーん

夕べから鼻をかみっぱなしで

段々痛くなってきましたータラータラータラー

お願いだから早く花粉いなくなって!

 

 

 

さて、

今日ボイトレに来てくれた生徒さんが

レッスン前とレッスン後に

ご自身のお顔を撮影されました!

こちらがレッスン前のお写真です。






前日に水分を沢山摂取したらしく、

若干むくみがあり顔の左右が非対称で

向かって右の目が少し下がり

頬も下に引っ張られていますね。

 

 

 

そして

約1時間ボイトレをした後が

下の写真ですが、

顔のむくみが取れて

右側の頬が上がって

目も大きくなっています目

首もスーッと長くなっていることにお気づきでしょうか?






顔色も全体にピンクがかって

血行が良くなったのがわかります。

彼女本来の透明感を取り戻した感じですねラブ

これ顔は一切触っていないんですよ~ウインク

 

 

 

 

こう言う現象は

ボイトレレッスンのあとは

頻繁に起こるのですが、

全て解剖学的理論で説明できるのです。

 

 

 

 

何を隠そう、

この生徒さん、本場中国で中医学を

長年勉強された大倉あや子さんで、

管理栄養士と国際薬膳士の資格をお持ちのプロ中のプロなので、ごまかしは一切効きません!!メラメラ

 

 

 

 

彼女が習得した医学や栄養学と、

私の30年以上の舞台女優や

ボイストレーナーの経験が

ピッタリとマッチングして、今、

ものすごい化学反応を

引き起こしています爆弾ひらめき電球音譜

 

 

 

 

ぶんぶんと私は4月3日(土)に

Facebookライブで対談をします。


今後、

二人のコラボセミナーも予定しています✨

 

 

 

 

興味のある方はお問い合わせくださいね(^-^)/💕

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江

 

 

 

結婚相談所CHez L'amour