上野での講話無事終了しました~♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

花粉症と戦う日々ですが
皆さまいかがお過ごしですか?
 
 
 
さて昨日の上野倫理法人会様の講話
無事に終了いたしました。
 
 
 
上野は青春時代を過ごした思い出深い街
その日を楽しみにしていましたハート
 
 
 
まず、会員の皆さまの
迫力ある輪読から始まり、
三石会長様の力強い挨拶で、
しっかり流れを作ってくださったおかげで、
私は気持ちの良いテンションで
登壇することが出来ましたラブ
 
 
 
 
 
さすがは東京都第一号単会ですね!
迫力があります炎
 
 
 
 
 
 
今回は「夫婦対鏡~素直な気持ちで日々ありがとう」というタイトルでお話しました。
 
 
 
 
 
 
 
私自身も夫婦のことはまだまだで、
皆さまの感想シェアで
気づくことが沢山有りました。
 
 
 
 
 
 
講話は、気づきの連続ですね✨
本当に素晴らしい体験を
させてもらっています。
 
 
 
 
 
私を上野に導いてくださった皆さま
ウンウンと頷きながら
笑顔で聞いてくださった
上野倫理法人会の皆さまニコニコ
 
 
 
 
 
 
Zoom で応援してくださった皆さまに、
心から感謝いたしますピンクハート
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
次の講話は21日(日)横浜市西区倫理法人会様です。
タイトルは「人生神劇~ミュージカルが経営者を変える!」
昨日とは全く違う内容をお話しますウインク
 
 
 
 
皆様のご参加お待ちしています(^^)/
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江