夫婦関係良好にしたい方は聞いてください! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

どんより曇り空の日曜日、

いかがお過ごしですか?

 

 

 

9日(火)の講話リハーサルを行いました。

講話や大きなプレゼンがあるときは

ほぼ毎回夫に聞いてもらいます。





 

 

夫婦別室でzoomを繋げて

パワポを共有して行います。

自分一人では気づけないことを

指摘してもらえるから有難いのですラブラブ

 

 

 

昨日の「ようこそシェ・ラムールへ」のゲスト、

廣山さんのEQ検査結果が、

見事に私たち夫婦関係を

言い当てていたので、

番組もかなり盛り上がりました~爆  笑キラキラグリーンハート

 

 

 

3/6放送「ようこそシェ・ラムールへ」

 

 

 

 

夫本人も私もまだ検査結果を全然知らなかったので

本番でバラされて(笑)、もう大うけでした笑い泣き音譜

思っていた通りの結果ではありましたけどねウインクハート

 

 

ただ、夫婦でEQ検査を受けた人は初めてというのは意外でしたねびっくり

EQ検査で自分自身を深く理解し、相手も知ることで

より良い夫婦関係築けること間違いなしなのにね~ラブ

 

 

 

何でみんな受けないのかしら!?

 

 

 

今、2分50秒に一組は離婚する時代です。

でも離婚て無駄なエネルギー使うし生産性ゼロです。

そうなる前にぜひEQ受けて夫婦やり直してください!!

本当は素直に仲良くしたいはずなんです!!

 

 

 

 

婚活中の方、ご成婚者、新婚さん、普通のご夫婦、

そして夫婦間こじれている方にも是非お勧めします。

 

 

 

 

仲良きことは良きことかなウインク

 

 

 

 

明後日の講話テーマ「夫婦対鏡」に

ピッタリのFacebookライブでした。

 

 

 

 

 

最近、色んなことがタイムリーに起こります。

風の時代が加速していますね。

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour