11月ご成婚退会された方から暖かいメッセージいただきました! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

連休中日はとても寒い一日でしたね。

今日は一日結婚相談所のお仕事でした音譜

 

 

HPのご成婚者様のお声

 

 

更新しました。

本当に素敵な大人カップルラブラブ

 

 

 

 

 

今年は素敵な「大人婚」

絶対に増やします!!

 

 

 

 

一人より二人ウエディングケーキ

絶対ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 
 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江