本日16:00からFacebookライブやります! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日はひときわ寒いですね雪の結晶

体を温めて免疫力上げましょね!

 

 

 

さて、本日16:00から

大倉あや子さんことぶんぶんと二人で

Facebookライブ開催します。

 

 



 

タイトルは、

【モテ男養成セミナー~食生活編】

 

 

管理栄養士で&国際薬膳師

ボイストレーナー&婚活カウンセラーの二人が

しっかりタッグを組んでお届けする無料ライブです。

 

 

 

中国に14年間滞在し

中医学を極めたぶんぶんの

健康に関するお話しは実に明快で小気味いい!!

おまけに関西人やからめっちゃオモロイ爆  笑

 

 

 

最近ぶんぶんはボイトレの魅力にとりつかれ

かなり頻繁にレッスンに通ってきています。

それは何故かと言うと、

ボイトレは呼吸を扱うものだからです。

 

 

 

 

人間は10日間食べ物を食べなくても

水と空気さえあれば死なないそうです

ところが呼吸は数分止まっただけで

死んでしまうことさえあるのです。

 

 

つまり生命=呼吸

その呼吸を整え、深く出し入れする事が

まずは人体にとって一番肝心だ!

ということをぶんぶんは身をもって知ったのでした。

 

そして人の健康を訴えていくご自身のお仕事と

見事につながってしまったらしいのですキラキラ

 

 

 

そんなわけで、

内容は呼吸と栄養に関する事や

健康になるための姿勢や食生活が

話しの中心になると思います。

 

 

 

それが、何故モテ男かというと・・・・

 

 

 

まあ、それは本編を見てちょ~(^^)/

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

結婚相談所Chez l'amour

 

 

 

 

フォローしてね…