今日はお見合いデー | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は寒いですね。

私は昨日、夫と一緒に
日帰り温泉に行ってきました。
温泉大好きです~温泉ピンクハート
ぐっすり眠れて
今日は絶好調ですウインク



さて、緊急事態宣言が発令され
結婚相談所のお見合いも
またオンライン化が進みました。
 
 
 
今日は我が会員様たちお二人が
オンラインお見合いの日です。
久しぶりのホストを務めました。
 
 
 
何かね~、
やっぱりお見合いって良いですラブ
はじめは戸惑いや遠慮などあって
よそよそしさもありますが
話しているうちに笑顔が溢れ
徐々に話が弾んできます。
 
 
 
ホストはzoom 画面上で
お二人をお繋ぎしたあとは退室して、
もちろんお二人のお話は聞きません。
 
ただ、話が弾んでいる感じは
別室にいても伝わってきますおねがい
 
 
 
当会の女性会員様の笑い声とか
聞こえてくると嬉しくなりますねラブ
あー、早く幸せになってほしいな~ハート
とつくづく思います。
 
 
 
緊急事態宣言にもめげず、
婚活業界は盛り上がってますよーキラキラ
 
 
むしろこの状況を
一人ではなく二人で乗り越え、
コロナ禍が過ぎたときに
信頼し合える人と手を取り合って
楽しい時間を過ごせるように
今すぐ活動を始めてほしいですね。
 
 
 
 
やり方はいくらでもありますからウインク
 
 
 
 
今日、明日はカウンセリングもあります。
 
 
 
 
さあ、春はもう間近!
素敵な出会いを目指して
頑張っていきましょうp(^^)q
 
 
 

 

 

 

 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江