クリスマスは「アラジン」観劇~\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

25日ひっさびさに海劇場へ行って

「アラジン」観てきました\(^o^)/
 
 
 
経営者の会でお会いして
話してみたら同郷でおまけに
高校の同窓生だった幸っちゃんと一緒ニコニコ
 
 
 
 
 
 
まずは汐留センタービル42階にある
超美味しい和食のお店でランチハート
 
 
 
 
 
ボリューム満点、お腹いっぱいラブ
 
 
そしてからの「アラジン」は~・・・
 
 
 
 
 
 
もうーーーーー、サイコー爆笑爆笑爆笑
楽しかった、素敵だった、感動した!!
 
 
 
 
 
何だろう!?
劇団四季パワーアップしてる上矢印
コロナ禍で劇場が閉鎖され沢山苦しんだ分、
演劇をやれる喜びが舞台いっぱいに溢れ
物凄いエネルギーが繰り広げられていて
圧がすごい、スゴすぎるラブラブラブ
 
そしてそれを会場中のお客様が
「待ってたよ~~~~ハート
とばかりに全身で楽しんでて、
劇場内が歓喜に包まれていて
もう完全なるパワースポットと
化していました爆笑キラキラルンルン
 
 
もう免疫力上げ上げで
コロナなんかやっつけられる!!
そんな勢いを感じました。
 
 
 
 
コート脱いだらお揃いだった爆笑
 
 
かつての教え子さんも一人出演していて
彼の勇姿に惚れ惚れしましたよ~ラブ
凄いなー、頑張ってるなーって
私の方が勇気をもらいました。
 
 
 
 
 
今年のクリスマスに派手さはなく、
汐留も静かなクリスマスモードでしたが、
私の心はポッかポカで
演劇の灯は絶対に絶やしてはいけない!!
と改めて思った一日でした。
 
 
演劇は人生に必要ですキラキラ
 
 
 
劇団四季のキャスト・スタッフの皆さん
素晴らしい舞台をありがとうございました。
また必ず来ます。
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
フォローしてね…