講話無事に終了しました | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

暖かい日が続いていますね。
昨日のクリスマスイブ
いかがお過ごしでしたか?
私は仕事だったので至って普通にニコニコ


さて、22日の
鎌倉市倫理法人会での講話
無事に終了しましたハート





今回の内容は初めてだったので、
受け入れてもらえるかしら!?
と若干不安もありましたが、
始まったら皆さんニコニコ笑顔で
「うんうん」と頷きながら
聞いてくださって安心して
最後までお話できましたピンクハート




「風の時代」からの
「夫婦対鏡」のお話




もう次の講話も二つ決まって
感謝感激ですキラキラ


来年は全国に行きますよー(^^)/ルンルン
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江