グレートコンジャンクション撮った~( ≧∀≦)ノ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

約400年ぶりの木星と土星の大接近!
我が愛機でバッチリ撮りましたよ~爆笑





上が土星で下が木星⭐
私の150mmレンズでは
テレコン使ってもこれが限界笑い泣き


でもめっちゃ嬉しかったラブ
超感動です。



ついでに上弦の月






クレーターも写ってるよね( ≧∀≦)ノ
そして夕暮れの富士山






全て我が家のベランダからハート
いい部屋だ照れ


明日は絶好調だねウインク




グレートコンジャンクション
ありがとうハート