ご成婚者のお祝い会を開きました\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。

昨日は冷え込みましたね雪の結晶

外を歩いているだけでブルブルっと

震えが来てしまうくらい寒かったです雪

 

 

 

それでも私の心はポッカポカでしたハート

 

 

 

11月にご成婚退会されたカップルのお祝い会を

横浜市関内にある素敵なイタリアンレストランで

開催したからでーすキラキラ

 

 

 

 

 

我が相談所の男性会員様は

最初にお申し込んでくださった女性会員様をひたすら思い続け、

コロナ禍にも負けずにその意思を貫いて見事ゴールインされた

本当に素敵なカップルですピンクハートピンクハート

 

 

 

お二人とも40代で穏やかで「大人婚」の鏡のようですが、

それでも時々見つめ合って微笑む姿が初々しくてラブラブで

「ああ、結婚って本当に良いな~ラブ」って改めて実感しました。

 

 

 

幸せなお二人を見ていると

私まで幸せになりますラブ

(私も一応まだ新婚ですし~笑)

 

 

 

 

お店が特別にお祝いプレートを作ってくれましたよバースデーケーキ

 

 

 

 

食べきれないほどの品数とボリュームだけど

どれも工夫されていてとーっても美味しいハート

こちらのイタリアンレストランは超超おススメですキラキラキラキラキラキラ

なのに、食事とお喋りに夢中で一つも写真撮ってませんアセアセ

 

 

 

また次に行ったらご紹介しますね(^^)/

 

 

 

本当におめでとうございまーすウエディングケーキ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour