ボイトレで体温一℃上昇!歌うことは免疫力アップ間違いなし!! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いよいよ明日は大晦日。

今日の午前中のレッスンをもって
今年は仕事納めとなりました。
 
 
今朝やってきたのは20歳の女の子。
我が家に着いた時の体温は「35.7℃」
一時間歌ったあとに計ったら「36.6℃」
1℃近くも体温が上昇していました炎
 
 
声を鍛えることが全身運動ということ、
そして歌うことが体温を上げて
免疫力アップ上矢印上矢印上矢印
つながることが証明されますねキラキラ
 
 
白かった顔色もピンク色に変わり、
目がキラキラしてきて身長も伸びます。
これ、全部医学的に説明ができます。
 
 
 
テレワークで縮こまった体、
詰まった声に必要なのは
ボイストレーニング!!
来年はボイトレ元年かな~ルンルン
 
 
 
そして私は
年末で誰もいないジムで一人自主トレウインク
声を保つとは肉体を保つこと!!
 
 
 
 
 
 
 
楽しく頑張りまーす(^^)/走る人
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江