いくつになっても人生チャレンジ! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。

冷え込みが強くなってきましたね。
 
 
よもぎ茶がコロナウイルスに
有効と知ってから我が家は
毎朝ホットよもぎ茶ハート
お昼は冷よもぎ茶ブルーハート
 
 
本当に美味しいし暖まるラブ
 
 
さて、先日新宿で撮影後
通りかかった花園神社へ
お参りしました。
 
 
結婚相談所の会員様のお幸せを祈って。
 
 
 
 
提灯がスゴいラブ
圧巻です!!
 
 
 
 
 
何か良いことありそう。
 
 
 
 
キラキラの御門
 
 
 
 
昨日は67歳男性の面談でした。
いくつになっても果敢に
新たな人生に向かってチャレンジ!
とっても素晴らしいことです。
 
 
少しお考えになってから
お返事頂くことになりましたが、
ご入会されたら全力で応援しますウインク
 
 
今月もまたお一人
ご成婚退会されますキラキラ
おめでとうございます。
 
 
 
これから沢山良いことがやって来ますね。
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま
~二人の最強トレーナーがタッグを組んだ実践セミナー~