楽しい撮影でした~! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

快晴で風もない午前中、

今日は動画撮影を行いました。
 
太陽が燦々と降り注ぐ
明るいスタジオで
ヘアメイクさんと
撮影スタッフとで
和気あいあいと
撮影することができました。
 
 
 
 
 
広々とした明るいスタジオです。
 
 
 
 
撮影機材もフル装備キラキラ
 
 
 
 
ヘアウイッグ色々つけてみたい~爆笑
 
 
 
 
 
センス抜群
ヘアメイクアーティストの島田文子さんハート
 
 
 
 
ご本人がめっちゃ綺麗ラブ
プロの仕事道具、カッコいい~ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
撮影サポートのつるたさんとお嬢さんラブラブ
 
 
 
 
美人親子ラブラブ
 
 
 
 
笑顔の耐えない楽しい撮影でした。
 
 
 
 
完成が楽しみなのだルンルン
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
結婚相談所Chez L'amour

 

 
 
モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!