「家のみ横丁」はいかが? | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

段々寒さも増してくると

食べたくなるのが鍋物ですね。
最近は、美味しい鍋汁の素などが
何種類も売っているので楽ですよねニコニコ
 
 
ところがこちらの鍋汁は別格なのキラキラ
じゃじゃ~~~~~ん!
黄金の出汁鍋イエローハートイエローハートイエローハート
何と、雲丹の出汁なんです( ≧∀≦)ノ
 
 
 
 
こちらオンラインで注文すると
この豚ばら肉とキノコセットも
一緒に送られてきます。
 
 
 
 
あとは普通の鍋のように白菜とか
水菜とかお豆腐とかを入れて楽しむ。
そうするとホラね!
こんなに美味しそうな
雲丹出汁鍋の出来上がりラブ
 
 
 

 
 
以前、横浜市関内にあった
富山の酒と料理の居酒屋「酒季菜」が
始めたオンライン居酒屋から
取り寄せました。
 
 
ここのお料理全てが
サイコーだったんですよ~ハート
でもコロナ禍で客足が遠退き
お店の規模も大きかったことから
一旦閉店して、新たな道を
模索しているところなのです。
 
 
そのひとつがオンライン居酒屋で
調理された品がクール便で
自宅に届くようになったんです。
根強いファンたちは大喜び爆笑ルンルン
 
 
(こちらはお店で提供されていた写真)
 
 
私たち夫婦もこのお店の味が
大好きだったから早速
雲丹出汁の素を取り寄せました。
 
 
(こちらはお店で提供されていた写真)
 
 
やっぱりね、市販のものと違って
職人がしっかり調理してくれてるから
サイコーに美味しくて
お店で食べるのと同じ味ですよ~😆
 
 
その他にね、自分で作る
「おうちで〆鯖」なんてあるのよ~ウインク
 
 
 
 
ちゃんと作り方の説明も、
調理に必要なものも
全部同封してくれてるから
簡単に調理できるし、
自分の好きな味に〆ることが出来るんです。
 
 
 
 
 
送ってきたお酢に浸し
冷蔵庫で30分ほど冷やして
超美味しい〆鯖の出来上がりグッ
 
 
 
 
 
綺麗なピンク色ラブ
新鮮でめちゃめちゃ美味しい!
日本酒が進みますウインク
 
 
 
 
 
あとは豚タンの釜揚げ
(豚タンを箸でほぐせるくらい
ホロホロに塩味で煮たお料理)を
注文しました。
これ美味しすぎてあっという間に食べて
写真ありません笑い泣き
豚の角煮をもっと柔らかくした感じでした。
 
 
こんな感じでクール便で届いて
 
 

 
 
 
ひとつひとつ丁寧に梱包してあるの。
 
 
 
 
 
 
こりゃ、たまらんわラブ
我が家は時々
「家飲み横丁」
になりまーすてへぺろ
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!
~二人の最強トレーナーがタッグを組んだ実践セミナー~