優しさに見守られ無事に講話終了しました | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。

今日は午後からお天気が
崩れてくるようなので、
お気をつけくださいね。
 
 
さて、昨日の経営者MS
無事に終了しました。
 
 
 
 
 
ほとんど寝ないで
早朝4時半に家を出ました。
辺りは真っ暗でしたが
ブルームーンがまだ
煌々と輝いていました。
 
 
電車に乗ってもずーっとついてくる満月。
まるで私を見守ってくれているかのようで、
CATS時代にいつも背景スクリーンに居た
ジェリクルムーンが微笑んでいるようでした。
 
 
会場である京王プラザホテルに着くと
今度は朝日が昇ってきました。
大都会のビル群から昇る朝日。




これにまた感動しつつ
足早に会場に着くと、
新宿区倫理法人会の皆様が
最高の笑顔でお出迎えしてくれましたラブ
 
 
 
 
 
皆様の暖かさ、お心遣い
そして心地よい緊張感の中、
CATS時代のお話をさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんとても集中して
真剣に聴いてくださって
私も話しやすかったですルンルン
 
 
 
 
 
ミュージカルCATSが
日本で誕生したのは
1983年11月11日。
東京西新宿のまさに
京王プラザホテルの横でした。
 
 
昨日は11月1日と1並びの日。
場所は京王プラザホテル47階。
 
 
そしてCATSは満月の夜、
年に一度だけ開かれる猫たちの舞踏会。
 
ラストシーンの名曲「メモリー」では
満月が沈み夜明けが訪れ、
新しい命が生まれる!
と歌われますが、
 
10月31日はまさに満月
しかもブルームーン
会場に着いたら朝日が昇るびっくり
 
 
というシンクロニシティが
次々と起こり奇跡のようでした。
私は何かに導かれるように
あの場に立っていたような気さえします。
 
 
 
 
 
 
沢山の反響をいただきまして
皆様の暖かさに心から感謝しています。
 
 
新宿区倫理法人会の皆様、
Zoom でご参加くださった皆様、
ここまで導いてくださった皆様、
 
そして私をあの場に立たせてくれた
何か見えない力、エネルギーに
心から感謝の気持ちを伝えます。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
今後も精進して参りますキラキラ
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
「モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!」
~二人の最強トレーナーがタッグを組んだ実践セミナー~

 

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour