明日は京王プラザホテル47階で講話します! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

小春日和のいいお天気晴れ

気持ちがいい青空ですね。

 

 

 

さて、明日の午前7:00

いよいよ新宿区倫理法人会

経営者モーニングセミナーで講話です。

 

 

 

 

明日も今日の様なお天気が続きそうなので

京王プラザホテルの47階あおぞらと言う会場で、

まさに青空の中、朝日が昇ってくるのを見られそうです(≧▽≦)

 

 

 

会場入りはAM6:00

ということは4時起きでーす笑い泣き

 

 

 

CATSのお話しが出来て

沢山の皆様にお会いできることに

ワクワクしていますハート

zoomで全国から見ることもできます。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江

 

 

 

モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!

~二人の最強トレーナーがタッグを組んだ実践セミナー~