ミュージカル「CATS」に2000回出演して見えたものとは? | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

穏やかな小春日和の週末

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

 

本日は講話のお知らせです。

 

 

 

 

11月1日(日)AM7:00~8:00

新宿区倫理法人会

経営者モーニングセミナーで

講話をさせていただきます。

 

 

 

タイトルは「運命自招ーやればできる!」

~ミュージカル「CATS」に2000回出演して見えたものとは?~

 

 

 

 

 

劇団四季のミュージカル「CATS」が

日本に誕生したのは1983年の11月11日でした。

 

 

 

場所は新宿駅西口、京王プラザホテル前の空き地に

専用劇場を立てて生まれたのです。

以来37年間、CATSは日本のどこかで上演され続け、

その回数は優に10000回を超えました。

そのうちの2000回以上に私は出演しております。

 

 

 

 

 

それは決して平たんな道のりではありませんでしたが、

「絶対にあの舞台に立ちたい!」

「つかんだ役をやり抜きたい!!」

と言う強い思いで、舞台に立ち続けました。

 

 

 

 

 

そしてその思いはある事で満たされ、浄化されていきます。

それは一体何だったのか・・・・・?

 

 

 

 

 

そんなお話をする予定です。

 

 

 

 

 

奇しくも、CATSの誕生月と同じ11月に、

しかも同じ1並びの日に、

生誕の地新宿駅西口で、

CATSシアターと隣接していた京王プラザホテルで

「CATS」の話をするという

偶然(必然?)に胸が高鳴ります。

呼ばれたのかな?とさえ思います。

 

 

 

精一杯務めさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

全国各地からzoomで無料参加できます(^^)/

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour

 

 
 
モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!