富士山に愛に行く! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

暖かな日差しの中、

昨日は丸一日お休みだったので
久しぶりの富士山愛へリムジン前
 
 
 
朝から昼過ぎまでもくもくもくもりくもりくもり
かなり分厚い雲に覆われていたので
 
「今日は無理だね・・・タラー
 
花の都公園で花だけ見ようと
諦めかけたその瞬間、
 
雲が突然割れて
愛しの富士山が
ご登場されましたー\(^o^)/
 
 
 
 
 
おーーーーーーーーーーラブ
もうちょっと~、あと半分お願い
 
 
 
 
 
まさかまさか、
見れると思っていなかったので
荒川も踊り出しました(笑)
 
 
 
 
そして~秋桜が綺麗でしたよー😆🎵
 
 
 
 
 
 
 
こちらは百日草ハート
 
 
 
 
 
 
 
遅いお昼を食べていたら・・・
 
 
キャーーーーーーー( ☆∀☆)
 
 
 
 
出てきたーーーーーー🎵💕
慌てて次の目的地
忍野八海へ向かいました。
 
 
 
 
美しすぎて泣けてくる笑い泣き
 
 
 
 
忍野八海は富士山からの伏流水や
湧水が池や川となって流れている
それはそれは美しい場所キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
すすきがふわふわ~と
風に揺れています。
 
 
 
 
清流に癒されますラブ
 
 
 
 
 
水のエネルギーや
人を癒す力って
スゴいですブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
忍野八海初めて行きましたが、
超感動でしたラブラブラブ
 
 
(続く)
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
結婚相談所Chez L'amour