岡村隆史さん50歳でご結婚! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ナインティナインの岡村さんが

50歳でご結婚されましたね。

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

「結婚できない男」がある意味売りと言うか

ネタだったので、これからどうするのかな(笑)

 

 

何はともあれ本当に良かったですね。

やっぱり一人で居るより二人が良いですラブラブ

 

 

 

50代の結婚は、

酸いも甘いも経験して

物事が客観的に見れる大人同士だったり、

 

相手を思いやる余裕が出来ていたりするので、

若い時の結婚とはまた違った良さがあります。

 

 

 

私も50代で再婚しましたが、

お互い独り暮らしが長かったので

それぞれのことは自分で出来ます。

だから依存心が全くありません。

 

あまりお互いに干渉もしないけど

趣味や食事の好みが同じなので

一緒に楽しむ時は大いに楽しむ音譜音譜音譜

 

 

 

本当に幸せです。

 

 

 

だからこそ私はシニアの結婚を大いに進めています。

 

 

 

今日の夜は、50代女性の面談があります。

是非ともご入会いただき、ピッタリのご主人を見つけてほしいです。

 

 

 

このブログを書いている今も、

家でテレワーク中の夫が珈琲をいれてくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

感謝なのです。

 

 

 

皆さん、幸せになってくださいピンクハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour