最近の夕焼けがスゴい! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

夜は若干冷え込んできましたね。

 
 
今夜はオリオン座流星群のが
ピークになるらしいけど、
ちょっと雲がかかってきて見えるかな??
 
 
 
さて、今日は夕焼けがスゴかった!!
 
 
 
 
 
残念ながらダイヤモンド富士は過ぎちゃったタラー
 
 
 
 
そう簡単には見せてくれません(;^_^A
いいもーん、楽しみが増えたから。
 
 
 
 
ああ、空が綺麗だーーーーラブ
月も上ってきました。
 
 
 
 
北西へ向かう飛行機が一機。
どこへ行くのかな!?
 
 
 
 
 
 
尾を引いて消えていきました。
 
 
 
 
 
 
富士山が大好きな私たち夫婦。
 
朝カーテンを開けて見えれば大喜びし、
夕方見えればうっとりと見つめる。
 
いつまでも見ていても飽きません!
趣味が一緒だと楽しいですよ。
 
 
 
 
 
 
婚活を成功させて、
いつまでも夫婦仲良く
暮らせるための秘訣かもしれません。
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
 
 
モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!